ポイントサイトで稼ごう

 ちょびリッチの説明

 コンテンツが豊富
ちょびリッチの特徴は他のポイントサイトに比べてコンテンツの数が多いところ!とくに懸賞応募が充実。ショッピングも有名な企業が多数利用出来ます。

 デザインがダントツでカワイイ
なんといってもちょびリッチはサイトのデザインが可愛いです。沢山ポイントサイトはありますが、デザインやレイアウトに凝ってるなとひと目でわかります。
これも
ユーザーを大切にしている証拠だなと私は思っているので好感を持っています。

 ポイント交換先が多い
ポイントの交換は合算のみのサイトもあるにも関わらず、ちょびリッチは銀行も殆どの所で換金出来ますし、電子マネーやポイント、ギフト券にも交換が出来るのでありがたいです。

 ゲームが充実
ゲームの種類が多い方なのですが他にはない種類のゲームがあるので楽しめながらポイントを貯められます。ちょびリッチクイズはちゃんと調べれば答えの分かるクイズなので確実にポイントゲット出来ます。クイズの内容も為になる内容ばかりなので勉強にもなり、一石二鳥!

 実践している貯め方

ビンゴゲーム
バナークリック
イチゴケーキ大作戦
ちょびのわ
ルーレットゲーム
ショッピング
ちょびリッチクイズ

概要

交換レート
2P=1円
交換ポイント数
1000P(500円)〜
振込先
ゆうちょ銀行、楽天銀行ジャパンネット銀行住信SBIネット銀行、その他の金融機関
振り込み手数料

・楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行→0円
・ゆうちょ銀行、その他金融機関→150円※初めて現金交換の場合は0円

ポイント合算サイト
運営会社
株式会社ちょびリッチ

ちょびリッチへはコチラ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

inserted by FC2 system