ポイントサイトで稼ごう

ポトラの説明

 毎日3人に最大900,000ptが当たるくじがあります!
ポトラにはPoto3というくじゲームがあります、3回ゲーム出来て各くじ当たるポイント数が違います。合計9万円分のポイントが毎日当たるチャンスがあります。宝くじと同じでやらないと当たらないなので毎日クリックする事をオススメします。

 プレゼント応募が魅力
毎週や隔週で応募ボタンを押すだけでプレゼント応募の出来るプレゼントコーナーがあります。キャンペーンも数多くあります、応募出来るものはどんどん応募しないと勿体無いです。

 マイページがかなり便利
マイページをクリックしてみると分かるのですが、ポイントを獲得出来るコンテンツを全て表示してあってその日実施していないコンテンツとしてあるコンテンツが一目で分かります!「あれはやったかな?これはやったかな?」と悩まずに時間短縮出来てかなり役だちます。ログインしたらまずはマイページを!

 スマホ限定さんポトラ
なんと自分が移動するだけでポイントが貰えるさんポトラとゆうコンテンツがあります。スマホだけなのですが、出発の時にボタンを押して到着したらまたボタンを押すただそれだけです。1km未満は0ポイントですが201km以上が最高で30ポイントです。これを毎日やればコンスタントに貯まります

実践している貯め方

Poto3
バルーンキャッチdeがんばる〜んくじ(メール)
ビンゴゲーム
クリックセブン
トレジャーハンター 
クリックチャンス
Potora階段部 
ウェブ検索
Potoraデパート
動画検索
プレゼントコーナー 
今日のランキング

概要

交換レート
10P=1円
換金ポイント数
10,000P(1000円)〜
振込先
振り込み手数料
楽天銀行=100円・ジャパンネット銀行=60円
その他銀行=200円
交換先

Yahooポイント・Tポイント・ベルメゾン・ちょコム・ドコモポイント・aima(ポトラ内のゲームコイン)

ポイント合算サイト
なし
運営会社
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

ポトラへはコチラ↓

inserted by FC2 system