ポイントサイトで稼ごう

オートリンクネットの説明

オートリンクネットとは、相互リンクではなくて自分のサイトに貼ったタグからオートリンクネットに登録した人のサイトに自分のサイトリンクを自動的に挿入させて貰えるシステムです。
相互リンクではないので、自分のサイトリンクを貼ってくれている人のサイトURLを自分のサイトに載せる必要はありません。

 スリーティアプログラム
自分のサイトにオートリンクネットのタグを貼ってそこから別の人がまたオートリンクネットに登録すると自動的に自分のサイトのURLタグがその人のサイトに挿入されます。そうして3階層まで自分のURLが貼って貰えます。自分のサイトから最高10人までは自動的にURLが挿入されます。

オートリンクネットの仕組み図

アクセスアップをするのに大事な事は、沢山の人に自分のサイトを知ってもらうことです。何もしないと誰にも自分のサイトを知って貰えないままです、少しでもアクセスアップに繋がると思うものは利用して損はしないです。
しかし、むやみやたらに自分のサイトURLをSNSや掲示板などで投稿するのは違反に繋がる場合があり、処分の対象になってしまうので、気をつけましょう。

オートリンクネットへはコチラ↓

アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら お小遣い稼ぎぷちチョキ
家具インテリア通販
インポートランジェリー

 

inserted by FC2 system