ポイントサイトで稼ごう

 ポイント合算を利用する 

ポイントサイトは急に沢山のポイントが貯まる訳ではありません、コツコツ貯める事が重要なのですが、沢山サイトに登録していて、ひとつひとつのサイトのポイントを合計すれば換金出来る場合があります。
ポイント合算サイトはいくつかありますが、ここでは主なサイトだけ紹介します。

Pex

Pexと提携しているポイントサイトは多いです。Pex単体でもポイントを貯める事が出来ます。
ビンゴゲームやスゴロク、シール集めなどのコンテンツだけでもポイントゲット出来るのでオススメです。

PointExchange

こちらもPex同様沢山のサイトと提携しています。
PointExchange単体でもスタンプを集めてポイントになるコンテンツがあるので登録しておく事をオススメします。

ネットマイル

ネットマイルでお得なマイル生活!

上の2つよりは提携サイトが少ないかもしれませんが、このサイトでないとポイント換金が出来ないポイントサイトもあります。 そして上2つのサイトよりゲームコンテンツが多くネットマイル単体でのポイント獲得数も多いです。

例外で…

 楽天銀行

楽天銀行はネットバンクですが、私は楽天銀行に換金出来るサイトはここに移動させてからまとめて引き出しています。

 

 リフレッシュに 

やさしいヨガ4週間プログラム (主婦の友生活シリーズ)

パソコンに向かってばっかりで疲れた時に、ふとヨガをしてみたいなと思い購入しました。これはホントおすすめです、初心者の私でも簡単にポーズも出来ました。そしてなにより頭がすっきりして作業もはかどります!

DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

こちらはご存知の方多いと思いますが、本当にやせるのかと思い購入しました。私はこちら続きませんでした…ですが、たまにヨガよりも体を動かしたい時にやっています。

inserted by FC2 system