ポイントサイトで稼ごう

 メールアドレスの取得

ポイントサイトに登録する際に必ずメールアドレスの入力が必要になります。でも、普段家で使っているパソコンのメールアドレスを入れると送られてくる量が多くなり、見るのも大変になるので、アフィリエイト専用のメールアドレスを作りましょう。


ポイントサイトは沢山あります、なので沢山のサイトに登録するのですが、もし登録したサイトがあまり自分にあってないサイトだったり、このサイトは良くなかったな…なんて思う事もあると思います。その場合メールが来る事が邪魔になったりするので、アドレスを2つ用意し、1つはサブのアドレスに、もう一つはメインアドレスにして利用しています。
最初にサブのアドレスで登録して、本当にこの先使っていくサイトだなと自分で思ったらメインのアドレスに変更するといったかたちで私は登録していってます。

 無料のフリーメールアドレスを取得する 

まずは、フリーメールアドレスが取得出来るサイトに登録しないといけません。
私はgoogleのGmailを利用しています。

@グーグルの画面を開いて、Gmailをクリックします。

Aアカウント作成をクリックします。

B後は出て来た画面の説明に従って入力していくだけです。


※まずはひとつだけ登録してみて、メインで使うアドレスは後から登録すればいいと思います。

 

inserted by FC2 system