ポイントサイトで稼ごう

 ブログやHPを作る

ホームページを作る方法はいくつかあります。そして難易度も違います。ホームページ(HPと略します)を作る事が仕事な方も沢山いるのでたやすいものではありません。
しかし、初心者にでも簡単に作れるサイトもあります、ブログです。ブログもホームページの一種なのですが、デザインが限定されていたり、どうしてもただの日記と思われがちな点以外は不便はありません。
まずはブログを開設して自分の趣味や興味のあるモノなどを紹介していくのがいいのではないかと思います。

FC2ブログ

アメーバブログ

seesaaブログ
忍者ブログ
JUGEM
ココログ

その他まだまだありますが、私はFC2を利用させて頂いてますが、ブログも初心者の方はアメーバが分かりやすいと思います。ただブログだけを書くだけでは飽きてしまって続けられない方もいると思いますが、アメーバは他のゲームなども充実してて楽しみながら続けられます。

 

 

 オススメの本

アメブロ Perfect GuideBook

アメブロの解説本です、登録してみてもその後どうしていいか自分は分からないかもしれないって方は読んだ方がいいかもしれません。

 使ってませんが…

FC2ブログではじめるこだわりブログ 第4版(FC2ブログ公式ガイド)

私は読んでませんが、FC2にしてみようかなって方は読んでみるのもいいかもしれません。

inserted by FC2 system